misuzuneko’s blog

すずねこのプチカルライフ~子育て・料理・猫・趣味

初投稿。すずねこです

はじめまして。すずねこです。

 

最近のSNSには、さっぱりついていけなかったのですが、ブログ開設に挑戦してみました。

 

すずねこの子育て中心の日常、猫のこと、趣味のことを、のんびり投稿していこうと思っています。

 

今日は初なので、すずねこの愛猫のことを投稿しますね。

すずねこは2匹の猫を飼っています。

スコティッシュフォールドの男の子(3歳)と、マンチカンの男の子(1歳)。

仲良く毛繕いをして、日向ぼっこをして…なんてなるといいなぁと思っていたのですが、現実は全く違うもの。

遊びたい盛りなので、取っ組み合いをしたり、走り回ったりしています。

お互いのご飯を食べちゃうのは日常茶飯事。とにかくヤンチャです。

猫にも性格がありますね。

見ていて飽きません。毎日の癒しです。

f:id:misuzuneko:20230316144856j:image